
--年--月--日
スポンサー広告

新聞掲載情報

2009年08月12日
おもちゃの広場が、新聞で紹介されていました!
おもちゃコンサルタントの皆さんの活躍ぶりをご覧ください。

神戸市の玉垣さんが徳島県阿南市で開催された広場
こちら→

香川短期大学が、宇多津町の子育て支援施設・はぐはぐランドうたづで開催した広場
おもちゃコンサルタントの長松さん、黒岩さん柳生さんが中心になって行われた広場のようですね。
こちら→
メディア掲載情報 | Trackback(0)

おもちゃの広場in熊本県八代市

2007年09月24日
木原さん記事

木グループのリーダー、木原有紀さんの新聞記事のご紹介です。
木原さんは前期2回目の開催ですが、7月3日、4日、5日、7日、8日連続開催(しかも全部別会場)という強行軍。おもちゃ達もこんなにフル稼動してもらって大喜びじゃないでしょうか!
3日の広場は、ゆめタウン八代でFMやつしろの生放送会場内でのおもちゃの広場だったそうです。
木原さんもお引越しされての、新規開拓組です!

知らない土地での開拓の方法(?)などありましたら、教えてください。
「おもちゃの広場」で熱い夏…お疲れ様でした。
メディア掲載情報 | Comments(0) | Trackback(0)

おもちゃの広場in長野県阿智村公民館

2007年09月24日
いーむす

飯田市の「イー娘。」メンバーの手塚さんのピンチヒッターとして、
トイコン認定ホヤホヤの今村久美子さんが、7月25日阿智村公民館での広場を開催してくれました。

急な依頼にお子さん連れで参加、しかも信濃毎日新聞の取材も入ったので、大変だったと思います。
レポートを郵送してくださいました。来所者数大人27名、子ども32名という盛況ぶりだったようです。
今村さん、お疲れ様でございました。
また今回、お子さんのご病気でたいへんな中、準備や引継ぎをこなされた手塚さんも、お疲れ様でございました。

今回の「イー娘。」の連携プレイ、本当にお見事です。普段から、声を掛け合っていらっしゃる顔馴染みさんがいらっしゃったので、手塚さんも心強かったことでしょう。
各務原市に引越しされた元?「イー娘。」の鈴木智香子さん、
前の方のスレッドにお返事ありがとうございます。
新しい土地での開拓、本当にパワーがいることでしょう。
負担の無いペースで頑張ってくださいね。

メディア掲載情報 | Comments(0) | Trackback(0)

岩手日報記事

2007年09月24日
佐藤さん

岩手県の佐藤修嘉さんが5月に開催された広場の様子が、地元の新聞に掲載されました。画像の岩手日報以外にも、岩手日日新聞、胆江日日新聞にも掲載されています。

佐藤さんも、自前のおもちゃで開催されている方のお一人です。益々のご活躍を期待しています。

メディア掲載情報 | Comments(0) | Trackback(0)

新聞記事ご紹介(田路寿美さん)

2007年09月24日
田路さん記事

6月1日浜坂保健センターで開催された田路寿美さんの広場の様子が神戸新聞に掲載されました。
ご紹介しますね。
メディア掲載情報 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

