
--年--月--日
スポンサー広告

2006年度アンケート「おもちゃの扱いについて②」

2007年06月03日
「おもちゃの点検チェック表は、おもちゃを大切に扱う意識が向上してよかった。」
「梱包がおもちゃコンサルタント以外のスタッフが行うため、おもちゃと箱の名前が一致しなかった。ケースに写真と名前が貼ってあれば紛失も防げるのではないか?」

⇒ 点検チェック表が入っていないセットもありましたが、今年度はすべてのセットに写真入りの点検チェック表をいれました。ご活用ください。



「開封したとき、おもちゃがくさかった。きれいにして欲しい。」

⇒ 乳幼児むけおもちゃは、どうしても口に入れてしまうことが多いので、汚れたものは固く絞った布巾などで拭き、乾いてから梱包してください。次の方が気持ちよく使えるようにお互いに気をつけましょう。
アンケート結果 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

