
--年--月--日
スポンサー広告

2006年度アンケート「セットの発送について」

2007年06月04日
「おもちゃを詰めた配送ダンボール箱の上部が空間になっていると、配送時にやむを得ず箱がつぶれてしまうので、空間ができないように新聞紙等で詰め物をしてくださいと業者に言われた。」
「段ボール箱はやめて欲しい。箱がぼろぼろになって運びづらい。」

⇒  配送用にプラスチックのコンテナボックスなどを検討しましたがコストがかかる上、郵便や宅配便で送ることのできるサイズには上限があり、そのサイズに合うものは容量が小さすぎておもちゃが入りきりません。そういう事情で、今年度もダンボールを使うことにしました。箱がつぶれないように空間に詰め物をするなど、ご面倒ですが、よろしくお願いします。
箱が傷んできましたら、お近くの宅配業者の営業所に電話で段ボール箱を購入できます。サイズは縦、横、高さの合計が160センチ以内の宅配最大サイズ(300円程度)で、代金は立替ていただき送料と一緒に年度末に振込みさせていただきます。領収書の保管をお願いします。(段ボール箱が手に入らない場合は、GT委員会にご連絡頂ければ、直接お送りすることもできます。)ご協力をお願いします。


「次の方に送るとき、電話連絡して確認したほうが安心だと思う。」

⇒ 発送トラブルが生じると、次の方が広場を開催できません。実際、昨年度もトラブルの報告がありました。次の方に「到着日」「送り先の住所」を早めに電話やメールで確認していただきたいと思います。みんなで気持ちよく運営できるようにしましょう。
アンケート結果 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

