
--年--月--日
スポンサー広告

毎日どこかで「おもちゃの広場」が

2009年03月29日
2009年度「おもちゃの広場」は、年間400回、北海道から沖縄まで100カ所以上、
毎日どこかで開催される予定です。 
あなたのお住まいの地域でも開催されるでしょうか?
詳しい開催地・日程は、右のカテゴリの中の「今後の開催予定」をクリック!

グッドトイ委員会が貸し出すおもちゃのセットは、13組にもなります。
ただいま、新セットである「いもむし」「てんとうむし」「ぞう」の各セットが、
全国のおもちゃコンサルタントのもとへ運ばれるのを
今か今かと待っています。

新セット「ぞう」
ぞう

新セット「てんとう虫」
てんとうむし

新セット「いもむし」
imomushi

このように大きな段ボールに詰めて、
皆様のもとへ宅配便でお送りします。
一年間、たくさんの会場で子ども達やママ達と遊んできてね。
どうぞ大切にして、可愛がってやってください。
箱
事務局からのお知らせ | Trackback(0)

