
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃのひろば@板橋

2009年03月29日

2009年3月29日(日) 11時から15時まで 板橋 七軒家公園集会所にて開催

9世帯の家族の参加で、28人の子どもと大人で楽しみました。
お父さんと家族で来る方も何人かいました。

お昼も持ち込みで、おやつも食べながらまったりと過ごしました。

外に公園があるので、大きな子たちは外でも遊べて楽しい時間が過ごせました。

手作りおもちゃのコーナーでは、おもちゃコンサルタントの磯崎さんが手伝ってくれました。

ワニの口から飛び出す風船のおもちゃを作りました。

                                                  加藤未礼

RIMG2571.jpg


RIMG2565.jpg

RIMG2564.jpg
未分類 | Trackback(0)

