スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 in福岡県上毛町げんきの杜「みんなの広場」 by とんぼ

2009年05月20日
げんきの杜でお初!「おもちゃの広場」開催です(●^o^●)

当日は、運悪く(!?)お天気がよろしくない中(ざんざか降りでした(;_:))、オープニングの紙芝居では、只今人気急上昇中「上毛ひょうしぎの会」のみなさんが、元気な紙芝居を披露してくれました。外は雨でも、会場はいっきに(^-^)モードに!!!
その後終日オープンした「おもちゃの広場」では、子どもたちはもちろんお母さんお父さんがいっしょになっておもちゃで遊ぶ姿が見られ、「企画してよかった」とほっと胸をなでおろすとんぼちゃんでした。
一番人気のおもちゃは、「お月様バランスゲーム」です。意外と苦戦するんですよね。これ!
 
今回は、乳幼児さんの参加が少なく、幼稚園~小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがほとんどでした。次回は、手作りおもちゃコーナーも企画して、ますます元気な「げんきの杜みんなの広場」になりそうです。
ぷぴーがいこつほねほねほねほね~おいらほねほねマン~
広場レポート 九州地区 | Trackback(0)

