スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

福島市 6月開催・その1 保健福祉センター 鈴木真理

2009年07月01日
6月23日(火)  10:30~12:00

○福島市保健福祉センター

○育児サークル ミッキークラブのみなさん(親子10組)

○自由遊びの前に5分程度時間を頂いてお話させていただいたのですが、少人数だったこともあり、グッド・トイ委員会やおもちゃについての説明をしっかりと聞いていただくことができました。
 スペースも広く、一人一人がそれぞれお気に入りのおもちゃでゆったりと遊ぶことができました。ただ、1時間半という限られた時間だったため、後片付けが始まると「もっと遊びたい~!!」と泣き出す子も。
ちょっとかわいそうでしたが、そんなに楽しんでくれたのかと思うとうれしい限りです。
 
○人気があったおもちゃは・・・
 大工さん、木のままごとガスレンジ、森の汽車ポッポ(自前)

ふぇf

ふぇ
広場レポート 東北地区 | Trackback(0)

