スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

『おもちゃの広場』in奈良・広陵町【遊ViVa 林】

2009年11月27日
○開催日時
 11月19日(木)20日(金)21日(土)の三日間
 10時~17時
○場所
 CAFE&CAKE『hinata』2階
○対象
 老若男女
○日程
 一日通して『グッドトイ』展示
 折り紙で「プチプチ」作り(簡単な飾り)&「ポチ袋」作り
○広報
 喫茶店内にポスター・チラシを置かせてもらう、知り合いにポスティングをお願い、友達に幼稚園のママ友にチラシ配布を依頼
○てんとう虫セット
 個人所有おもちゃ

・一日目
大人6人、子供4人、計10人
・二日目
大人18人、子供15人、計33人
・三日目
大人16人、子供14人、計30人

三日間通して73人の参加でした

ひなた 5_R


【クネクネバーン】【ローラーカップ】
大人も子供も動きに興味をもって繰り返し遊んでくれていました
【サボテンバランスゲーム】
「おもしろいなぁ」「飾っておいてもいいなぁ」全体的にインテリアにもいいという声が多かったです
【森のメロディーカー】
「この音、癒されるわぁ~」と気に入っていただきました
前に進んでも後ろに戻っても曲がつづくのがいいですよね
【折り紙教室】
喜んでいただいてたくさん作って遊んでいただけました

喫茶店の2階をお借りしての今回の『おもちゃの広場』
【ウィリーバーグてんとう虫】やハンマートイでの遊びでは、お店の方にご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m
が、また貸していただけるとのこと、感謝しています
ありがとうございましたm(__)m

ひなた 4_R
未分類 | Trackback(0)

