スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Q&A

2007年03月28日
こんばんは。
今日グループ・リーダーの方から、お問い合わせ頂きました。
直接お返事差し上げましたが、「おもちゃの広場」開催が初めての方も多数おられますので、この場にも同じく掲載したいと思います。

<Q1>
1回目と2回目の広場開催日が近い(10日以内)ため、「おもちゃセット」を一度の発送で2回利用することになるが、いいでしょうか?

<A1>
もちろんOKです。
広場開催が数日間にわたる場合もあるでしょうし、レンタル期間最大10日以内の間に何度開催されても結構です。
前後の他の開催者とのスケジュールの都合が合えば、10日以上レンタル期間が延びる可能性もあります。
ただし、長期間セットを保管していただくことになりますし、利用回数が増えるとおもちゃも傷みますのでメンテナンスをよろしくお願いしますね。

GT委員会としては正直なところ、広場の開催は増やしていきたいのですが、それに伴いおもちゃのセットの送料がかさみ予算オーバーになると困ります。
そこでお一人の利用が半年につき2回までという設定をしています。ですから、スケジュールの都合さえ付けばレンタル期間内で活発にたくさんの開催をしていただきたいです。
送料の都合で移動は2回までという制約をつけざるを得ず、心苦しいのですが、ご協力よろしくお願いいたします。

また、一度の発送で2回の開催が終わったので、もうこれで前期は終わりにしたい、という方もいらっしゃいます。
もちろん様々なご事情がおありだと存じますのでそれで結構です。
ただ、送料自己負担の事業「おもちゃ宅配サービス」と違い、継続して地域での子育て支援ひろばを運営する方を支えるために送料無料のサービスを提供する、というねらいを持つ事業ですので、ご利用にあたり「継続した広場の活動」を意識して頂きたいと思います。

いつも長文でごめんなさい。
石井でした。
事務局からのお知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。