
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場inつくばの古民家

2010年04月11日
☆開催日時&会場:2010年3月28日 10~15時

☆利用セット:パンダセット

☆来場者数:親子10組、小学生2名、スタッフ親子7組

☆広報:地元紙のイベント情報スペース、登録者にメールでお知らせ

☆子ども達や保護者の様子

年度末の最終日曜日だったからか、とても風が冷たく寒かったからか、来場者は少なくのんびりとした雰囲気でした。逆にスタッフ親子がとってものびのびと遊べて、それはそれで満足!
竹細工名人に来ていただいて、ママたちや小学生は小刀を持って手仕事を楽しみました。
手作りおもちゃ教室は、春のお散歩に向けて「バードコールづくり」。みなさん、なにそれ?という感じで、作っていかれました。
参加親子からは、「雑誌に載っている手のでないおもちゃを、たくさん見ることができてよかった」との声をいただきました。一年間、ありがとうございました。

IMG_1775.jpg

IMG_1816.jpg

IMG_1820.jpg

IMG_1784.jpg
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

