スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

粟野コミュニティセンター第2回

2010年08月06日
「おもちゃの広場」ひろばレポート
小島 文子  
らいおんセット 第2回 
7月16日 10:00~11:30 15:00~16:30
粟野コミュニティセンター             
午前:親子25組52名 午後:小学生20名
小島さん3

◎広報・・・・・・・・・・・・・・・鎌ケ谷市の広報に掲載
                  粟野コミュニティセンター内にポスターを掲示
                  毎月のおたよりに掲載

◎タイムスケジュール・・・10:00~受付開始(随時受付をして、おもちゃの広場の簡単な説明)
                         自由遊び
                   11:15~手遊び
                おもちゃの広場について、おもちゃについて、粟野コミセンについて
                   11:30  終了
小島さん2


◎様子・・・・・・・・・・・・・・・2回目の「おもちゃの広場」
前回来て楽しかったから・・・とまた来てくれた親子もいました。
お気に入りのおもちゃで、じっくりと遊ぶ子が前回より多く見られました。
おもちゃ美術館やおもちゃのコンサルタントについて、質問されることも多かったです。

小島さん1

おもちゃの写真をとって、テーブルに貼り付け、コメントをつけてみました。
コメントを読んで、そのおもちゃに興味をもってくれるお母さんもいました。
なんといっても、写真のところにそれぞれ片付けてくれるので、
おもちゃが迷子になったりすることもなく、とてもよかったです。
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。