
--年--月--日
スポンサー広告

岩手県盛岡市 とどいの広場Kokko   若林みどり 

2010年09月10日
 おなじみ つどいの広場Kokkoでの「おもちゃの広場」
   開催スケジュール…1週間前  施設内にポスター掲示
            前日  荷物搬入 点検 セッティング
            当日  担当者とスタッフ確認
                終了後  おもちゃ清掃 梱包
            翌日  発送
   会場の様子……  恒例となった「おもちゃの広場」は、お蔭様で「次は何時ですか?」と
           と待っていてくれる親子もあり、嬉しい限りです。
           8月中の開催は、厳しい暑さと外遊び、旅行シーズンでもありどうなのかと思い
           ましたが、意外なことに、猛暑のため空調の整った会場でゆっくりと楽しんで
           くれた親子が多くしっかり長時間にわたって楽しんでいただきました。
            また、夏休み中で帰省されている方々もあり、ぜひ東京に戻られたら四谷3丁目
           にもお出かけくださるようお誘いすることができました。
            やはり、男の子に人気なのはハンマーボールやビリボで、ママたちは着せ替えに
           手がのびていました。

広場レポート 東北地区 | Trackback(0)

