スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

国分寺市子ども家庭支援センター

2010年09月17日
国分寺市子ども家庭支援センター

開催日時  9/2(木)10:00~12:30
来場者数  大人33人 子ども40人
おもちゃのセット  ワニセット
広報    支援センターのチラシ ポスター 市のホームページ

2回目の開催でした、初めてのおやこも多く、楽しんでもらえました。
リグノやカプラは遊び方が分からない、という声が多く、一緒に遊びだすと小さな子も興味を持って遊んでもらえました。私物で持って行った、クーバリアスのクルクルファンタジーが人気でした。
次回、支援センターのお祭りの日におもちゃ広場と赤ちゃん木育広場の同時開催ができればと思っています。

40期 佐藤ゆきの
 
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

