スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場(福島県小野町にて)

2010年09月24日
報告すっかり遅くなりました。ごめんなさい。

8月24日  福島県田村郡小野町 キッズクラブにて

参加人数  大人30  こども 50

スタッフ5名

10:00~12:00


おもちゃのセット  さめセット プラス 上前の私物のおもちゃ

手作りコーナー (牛乳パックとんぼ)


夏休み最終日ということで、
小学生の参加も多く

小学生は 工作コーナーで 牛乳パックとんぼに夢中でした。


赤ちゃんとママは、ゆったりと いろんなおもちゃであそび
IMG_0114.jpg


赤ちゃんや小さな子が いなくなると
小学生が ままごとなどで 楽しそうに遊ぶ姿がみられた
IMG_0121.jpg

IMG_0117.jpg

まわりにお店も少ない地域なので、なかなかこういうおもちゃに
触れたりみる機会がないとのことで
お母さんたちに とても喜んでもらえました。

また、小学生が楽しそうに遊ぶ姿をみて
スタッフさんたちも
こいったおもちゃも楽しいのね と
あたらめて 遊びについて感じたようです

郡山市    おもちゃコンサルタント 上前 昌子



広場レポート 東北地区 | Trackback(0)

