
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 in 岐阜長良

2010年10月30日
利用セット   さめセット  

手持ち(ネフ積み木、布絵本、忍者、かえるさんジャンプ、パズル、コロコロシーソー、)

開催期間  H22年10月27日 (水)  10:30~12:00

会場名   長良公民館

広報    公民館で月に4回行われている 有料の幼児クラスなのですが、おもちゃ広場をやるという事で
      無料にしていただき、友達を誘ってもらうという宣伝方法をとりました。

参加者   大人 15名  子ども 17名

スタッフ  インストラクター 2名  コンサルタント 1名  幼児クラススタッフ 2名

タイムスケジュール  10:30   開始  おもちゃ広場について
                   自由に遊ぶ

           11:30   後かたずけ
                   感想 質問受付コーナー

           12:00   終了

様子 人気のおもちゃ

  長良公民館の幼児クラスで 開催さけていただきました。
  年齢的に就園前の子が多く 自分で自由に好きなところであそんでくれました。
  ぬいぐるみに『かわいい~』と感激してくれたり、ハンマートイはあきることなく
  とんかんとんかん~ あそんでくれ 帰りに 『これはどこに売っていますか?』
  と あまりに夢中で遊ぶので、買ってやります。とママ。
  コマもとても上手に回します。きれいな色に大喜び~。
  積んでは壊し、積んではこわす~ そして ばんざ~い。
  とても 楽しくさせられました。
  いままで見た事のないおもちゃも たくさんあったようで、購入先についての質問もたくさん
  ありました。
IMG_2580_1.jpg

IMG_2576_1.jpg

IMG_2573_1.jpg

IMG_2587_1.jpg

                                     通信33期  高橋真由美
未分類 | Trackback(0)

