スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in甲府

2010年12月01日
甲府市内子育て支援センター
【開催日】11月12日(金)10時30分~11時30分
【参加者】15組親子(事前予約制)
【担当者】名取由美子
【広 報】おたより・ポスター等
【おもちゃ】はりねずみセット&木育おもちゃ&個人おもちゃ
【広場の様子】
 「赤ちゃん木育広場&おもちゃの広場」という設定で行いました。赤ちゃんの参加が多く、“いないいないばあ・くるりんカー・どんぐりころころ”など、おもちゃを実演しながら紹介していくと親子共に楽しそうに遊ぶ姿が見られました。
 「誕生日プレゼントにカラフルなネフスピールを考えていましたが、森の積み木にすることにしました。無垢の香り・手触りそしてMADE IN JAPANが気に入りました」とお話しされる方もいました。広場の部屋の中が木の香りで気持ち良く、癒されるとの感想も聞かれました。
広場レポート 中部・北陸地区 | Trackback(0)

