スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in宇都宮

2011年02月07日
 ☆開催日☆
   1月29日(土)10:30~11:30

 ☆会場☆
   子育てサロン竹林

宇都宮

 ☆来場者☆
   大人  31人(うちパパが9人)
   子ども 25人
   
 ☆子ども達や保護者の様子☆
    子育てサロン竹林で、今年度2回目の開催となりました。
前回は、サロンの部屋での開催のため、サロン利用の方々がいる中での準備となり、
始まりのタイミングが難しかったので、今回は別の部屋へ準備をしてみました。
宇都宮


10:30の開会と共に、一斉に、移動すると、広場を見て「ワーッ!」と感嘆の声があがりました。
宇都宮

手作りおもちゃの紹介をすると、またまた良いリアクションで、参加者の方々がおおいに盛り上げてくださいました。

実際におもちゃ作りが始まると、励ましあったり褒めあったりの交流が素晴らしかったです。
宇都宮

最後にサロンの職員がアンケートを取ってくださり、いろいろな声が聞けました。次回、作り方のプリント配布や、時間延長など検討していきたいと思いました。     

 宇梶


広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

