スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

8月27日開催 おもちゃの広場

2011年03月24日
開催日 : 8月27日(金)
時 間 : 13時~15時
おもちゃ: ぞうセット
参加人数: 大人6ネ名  子ども7名

久しぶりの開催となった「おもちゃの広場」でした。
継続的に参加される方も初めての方も楽しく過ごされているようでした。
一つのおもちゃでどんどん工夫して遊びを展開しているのが印象的でした。
少し年齢の高い子は新聞でボールを作り、キャッチボールをして遊んでいました。

今回は上にお子さんのいる妊婦さんの参加が多い予定でしたが、出産や帰省とタイミングが重なることが多く、
参加者があまり集まりませんでした。。開催時期を工夫すればよかったと思いました。
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

