スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in長野県阿智村公民館

2007年09月24日
いーむす

飯田市の「イー娘。」メンバーの手塚さんのピンチヒッターとして、
トイコン認定ホヤホヤの今村久美子さんが、7月25日阿智村公民館での広場を開催してくれました。

急な依頼にお子さん連れで参加、しかも信濃毎日新聞の取材も入ったので、大変だったと思います。
レポートを郵送してくださいました。来所者数大人27名、子ども32名という盛況ぶりだったようです。
今村さん、お疲れ様でございました。
また今回、お子さんのご病気でたいへんな中、準備や引継ぎをこなされた手塚さんも、お疲れ様でございました。

今回の「イー娘。」の連携プレイ、本当にお見事です。普段から、声を掛け合っていらっしゃる顔馴染みさんがいらっしゃったので、手塚さんも心強かったことでしょう。
各務原市に引越しされた元?「イー娘。」の鈴木智香子さん、
前の方のスレッドにお返事ありがとうございます。
新しい土地での開拓、本当にパワーがいることでしょう。
負担の無いペースで頑張ってくださいね。

メディア掲載情報 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

