スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2007年前期「おもちゃの広場」レポートをアップしました

2007年09月25日
秋らしくなってきました。
皆様、前期のおもちゃの広場お疲れ様でした。
10月から始まる後期に備え、おもちゃのセットはただいまグループリーダーさんの
ところでメンテナンスが始まっています。
後期もたくさんの方に遊んでいただきたいと思います!

皆様から掲示板にお寄せいただいた前期の「広場レポート」ですが、
こちらのブログのほうに改めて保存させていただきました。
これにより、地区ごとの検索などが可能となりました。
(この画面右下のカテゴリ欄で、地域が検索できます)

また今後、グッド・トイ委員会公式HP「おもちゃで遊ぼうweb」からリンクして、
広く一般に公開できるようになる予定です。
今後、広場の日程なども掲載していく予定です。

画像が小さくなったのにお気づきでしょうか?
画像を見るときは、画像をクリックして大きくしてご覧くださいね。

さて申し上げにくいのですが…
広場のレポートがお済みでない方がいらっしゃいましたら、
お早めにお願いいたします。
今まで通り、掲示板に書き込みでも事務局に送っていただく方法でも構いません。
事務局の石井宛にメールで送ってくださるのもOKです。
お忙しくて、とおっしゃる方は日時、セット名、来場者数だけでもいいですので、
記憶の薄れないうちに(!)お願いいたします。



事務局からのお知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

