スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in岐阜 鈴木智香子

2007年10月19日
【おもちゃの広場報告】
日時◆10月10日(水)

時間◆9:30~10:30

参加数◆7組15名

人気のあったおもちゃ◆
①スターこま(来てすぐに持ち、帰る際には泣く泣くママにはずされた。
ママも値段と購入場所を聞いて、買いに走った程)
②プルトイ(むかで、ブァルター犬、アヒル)(2~3歳がプルトイをひっぱりながら、競争する程)

感想◆
①独立初の【おもちゃの広場】 会場おさえ、広報など幾つも障害があったが
石井さんや山田さんの暖かい支えにより乗り越えられました。ありがとうございます。
参加者がおもちゃで遊んで 笑顔や新しい発見をしていただくのが私には何よりの収穫だと実感できた。
②会場は9~11時しか借りられず、たった一人(2歳半を連れ、5か月をおんぶ姿)
での準備や片付けなので開催時間は1時間がやっとだった。
子育て真只な中でも頑張っている姿をみてくださり、
ママにも何かを得てもらえたようで嬉しかった。

写真◆ナシ→撮影する余裕がありませんでした。
広場レポート 中部・北陸地区 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした
初の広場開催、本当にお疲れ様でした。
自分のお子さんを連れての広場、当日も大変だったでしょうが、
事前の交渉、準備段階がご苦労多かったですね。
7組15名も来てくださったとのこと、嬉しいですね。

管理者のみに表示

