スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 清瀬市 - 松田 規子

2007年10月28日
かえるセット 
10月21日(日)10時~14時 
清瀬市北口フリーマーケット ポケット広場。 
20名参加。
フリーマーケットのイベントとしての開催でしたので単独の広報は行いませんでした。

AM8:14会場の準備・おもちゃ搬入及び設置 
AM10:00おもちゃの広場スタート 
PM14:00おもちゃの広場終了
PM14:05おもちゃ・会場の片付け 
PM15:00おもちゃの搬出。 

初めてのフリーマーケットでの開催なので大人はおもちゃを売っていると思い近寄って来る人もいました。「お魚シロフォン」を綺麗に曲をひいて楽しんでいる人もいました。ハンマートイは「ストレス解消になる!」と、力一杯たたいていました。
子供は、沢山の種類のおもちゃに目移りし、ひととおり触ると、やがて一つをじっくり遊び始める子が多かったです。初めてのおもちゃが多いらしく遊び方がわからない子も多かったです。

人気のあったおもちゃはソフィアのテレフォン・お魚シロフォン・ハンマートイ・サボテンバランスゲーム・カラコロツリー・オー・ボール。
とにかく屋外の開催なので次回もお天気になることを願うだけです
広場レポート 関東地区 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
前期に使っていた掲示板に投稿していただいたものを、事務局でブログに移動させていただきました。
松田様、
屋外のひろば、おつかれさまでした!

管理者のみに表示

