スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【8月10日】菊名地区センター・牧谷 泰子

2011年08月12日
横浜市港北区の菊名地区センターのプレイルームをお借りして、おもちゃの広場を開催しました


日時:2011年8月10日(水)10:00~12:00

場所:横浜市港北区・菊名地区センター プレイルーム

おもちゃ:さめセット

参加者:親子12組


~当日の様子~

日常から無料で利用できるスペースなので、広場の開催を知らずに遊びに来た方も、一緒に遊んでいただけました。
夏休み中だったので、幼稚園に通っているお子さんも来てくれました。
楽器のおもちゃやハンマートイなど、たたいて音が出るものは人気がありました。
カプラでは、お子さんよりもお母さんの方が夢中になって積み上げて楽しんでいらっしゃいました。
お店では見られないおもちゃに触れられてよかった、と感想をいただきました。

今回は、夏休み中の中学生のお姉さんが一緒に参加してくれて、最後に絵本を読んでくれました
お姉さん、ありがとうございました~
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

