スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【2月6日】菊名地区センター プレイルーム/牧谷 泰子

2012年02月10日
横浜市港北区 菊名地区センターのプレイルームをお借りして、おもちゃの広場を開催しました。


日時:2012年2月6日(月) 10:00~12:00

場所:横浜市港北区菊名地区センター プレイルーム

参加者:親子13組

おもちゃ:てんとうむしセット


~当日の様子~

あいにくのパラパラ雨の天候だったのですが、集まってくださった皆さんと楽しい時間が過ごせました~
当日は、事前に掲示していたチラシを見て遊びに来てくださった方や、たまたま来てくださった方や、いろいろでしたが、はじめましての方ともおもちゃを通して一緒に楽しめるって素敵だな~と思いました。

てんとうむしも人気で、順番に乗りあっている姿もかわいかったです。
くるくるチャイムやスターごまでじっくり遊ぶ姿も見られました。
サボテンバランスゲームはタイのおもちゃだということで盛り上がり、タイのおもちゃの色のきれいさに感動しました。

会の最後は、絵本と歌の時間。絵本とパネルシアターの歌を楽しみました~
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

