スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かたつむりセット発送しました

2007年04月22日
皆様のお手元に、今年度のおもちゃのセットの発送スケジュール表が届きましたでしょうか?

4つの各グループに2セットずつ、合計8セットを日本各地に回していきますが、とてもタイトなスケジュールになっています。グループリーダーの方々が、苦心してスケジュールを立ててくださいました。

配送ミスがあると次の方が広場を開催できません。
間違いが無いよう、前後の方で電話やメールで確認しあって頂けると有難いです。
よろしくお願いいたします。


新しく作った「かたつむりセット」を送り出しました。

katatumuri

セット内容が以前お送りした表から若干変わっています。
(写真撮影後も変更になり、右上のドレミパイプも変更になりました。ごめんなさい。)
アプティの上野さんが期日に間に合うようおもちゃを手配してくれました。

段ボール箱は特大サイズで、初めて利用なさる方はびっくりされるかも?と思い、画像を載せておきます。
心の準備をなさっておいてください…大きいです!

hako


「たくさんの場所に、たくさんの笑顔を届けてね!!!」
と思いを込めて送り出しました。

事務局からのお知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しみです♪
初コメントさせていただきます!
かたつむりセット、こうして写真で見るとワクワク感が増しますね。
丁度、私が属する(?)山グループのセットなので
届くのを楽しみにしております!!

お楽しみに
ゆめ吉さん、初コメント有難うございます。

かたつむりセットの写真の中のドレミパイプは間違いですが、代わりに若林孝典さんの「かたつむりのオルゴール」が入っています。
赤ちゃんはもちろん、ママ達も癒されるといいなぁと思っています。

かたつむりセットにはカタツムリがもう一匹入っていますので…
もう一匹ちゃんも可愛がってくださいね。

管理者のみに表示

