
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 inふくしまインドアパーク

2012年09月23日
前回に続き、郡山市内のショッピングモール内

<ふくしまインドアパーク>での開催でした。
IMG_2324.jpg  IMG_9902.jpg


☆通信33期 佐藤 歩☆

☆かえるセットを使用☆

☆開催日時☆
 2012年 9月 1日(土) 10:00~16:00

☆来場者数☆
 約45名(入場制限ありのため)

☆タイムスケジュール☆
 10:00 ~ グッド・トイでの自由遊び

 11:45 ~ パークリーダーさんによる おはなし組木のおはなし会『おおきなカブ』

 13:00 ~ ボランティアさんによるジャンケン大会
         (ボランティアさんが持参のプレゼントあり)

 15:00 ~ ボランティアさんによるジャンケン大会
         (ボランティアさんが持参のプレゼントあり)

 15:30 ~ パークリーダーさんによる おはなし組木のおはなし会『おおきなカブ』


 16:00 ~ 終 了


☆人気だったおもちゃ☆
 ・Mtoysのボカン 
 ・ローラーカップ
 ・キッズドラム他・・

IMG_9643.jpg  IMG_5373.jpg


 今回も解説書が大変役立ちました。とても助かりました!


☆おもちゃの広場を終えて☆
 
 前回遊びに来てくれたお子さんもまた、お顔を見せてくれたり、

 今回も<ふくしまインドアパーク>のパークリーダーさんにもおはなし組木のお手伝いをいただいたり

 企業さんのボランティアの方のお手伝いや、手作りおもちゃをプレゼントしたりと、

 多くの皆さんのご協力のおかげで、楽しいおもちゃの広場になりました!
 
 「木のおもちゃがある~」と言って入ってきてくださる方や、

 「こんなおもちゃで遊ばせてあげたかった~」と話すお母さんたち・・・。 

 
 初めてのおもちゃ、初めての感触、親御さんも子どもさんも、とてもいい表情をしておられました。

 
 「次回も楽しみにしています!」のお声は、なんと言っても励みになりました♪

IMG_0313.jpg

 
 

 
 
 


広場レポート 東北地区 | Trackback(0)

