
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 in 吉備公民館

2012年10月08日
吉備公民館 2階和室 9/18 10:00~12:00

「吉備すぎのこ会」というおやこクラブの皆さんに向けて開催いたしました。
0歳から3歳までの親子7組 15名の参加がありました。

おもちゃの紹介と子供の成長に関するお話をさせていただきながら
おもちゃを出していくと・・・
IMG_1081.jpg

子どもたちは興味津々で、次々に出すおもちゃに手を伸ばしてきました。
こちらは、「サボテンバランス」というおもちゃですが、
塩こしょうの調味料と具材に見立てて、おままごと遊びに発展していました。
IMG_1092.jpg

こちらでも人気はチェコのおもちゃ着せ替え「ウドゥンパル」でした。
IMG_1100.jpg

思い思いのおもちゃに触れて楽しんでもらえた様子です。
親子の熱気に包まれ、あっというまの2時間でした。



広場レポート 中国・四国地区 | Trackback(0)

