スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in四街道

2012年10月08日
9月19日良い天気、気分もいい日
そんな中で第二回のおもちゃ広場を開催しました。
おもちゃの広場1
前回開催を10時にして出足が悪かったので
今回は一時間遅く開始しました。(11時~12時半)
まず来た方から名簿に名前を書いていただき
お子さんの名前をテープに書いてもらい背中や
腕に貼ってもらいました。(みんなで名前を呼び合えるように)
おもちゃの広場2
会場は一回目と同じ「つくし座自治会館」の二階
前回と同じメンバーが多く「お久しぶり」と
お話が弾んでいるお母さんたちもいらしゃいました。
参加者は保護者の方とお子さんで17人でしたが、
会場の大きさからだとちょうどいい人数でした。
おもちゃの広場4
おもちゃの広場5
おもちゃで遊んでもらったあとに「手あそび」や
歌を歌い片付けをしたあと自治会の方から
お菓子の差し入れをいただき、嬉しそうに帰って行きました。
未分類 | Trackback(0)

