
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 in 北小岩コミニュティ会館    2012.12.3  ~天野

2012年12月09日
☆開催日 2012.12.3  10時~12時  来場者数8組
北1 会館スタッフの方々によるポスターはチラシなどで宣伝していただきいつも感謝です。
☆セット ザリガニ

☆様子
 今回は、急な寒さや体調の崩れなどで参加数がすくなく、ゆったりとした雰囲気のなかでおもちゃと関わることができました。

北2 30分以上トコトコ・・・すごい集中です。
北3  いろいろ触れたり舐めたりして確かめてます。。。
北4 クリスマスも近いので、手作りで「サンタさんのブーツ」。リボンで紐通ししてシール貼りをしました。
北5
 カプラをバケツに沢山詰めて、ひっくり返して落ちるか実験中。。。

乳児中心で、おもちゃと関わるときにはいつもお母さんが側に一緒に遊んでいて、とてもほんわかした感じでした。

次回は2月予定で、当日まで人数把握ができませんが、おもちゃを介しながら親子で沢山の笑顔が見られる時間を過ごせたらと、楽しみにしています。


広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

