
--年--月--日
スポンサー広告

新潟県南魚沼市 浦佐認定こども園

2012年12月18日
2012年11月5日~11月30日
開催地 新潟県南魚沼市 浦佐認定こども園
高波香苗
サルセット
時間・・・10:00~16:30
来場者数・・・106名
子ども達や保護者の様子
・電池で動くおもちゃは、子ども達の反応が良かったが、すぐに他の物を入れたりし、長く遊びなかった。
・森の音楽隊は大人の反応が良く、親子で遊び姿が見られました。
・デオン、アクロバットは小学生がはまって次々に色々な形を作っていました。
人気のあったおもちゃ
・フィッシャープライス、ひょっこりブロック
・ままごと
・かめ

小学生の反応が意外に良く、アクロバットなど自分たちが考えて会話をしながらあれもいいな、これもいいなと試行錯誤して作れるおもちゃが面白かったようです。




未分類 | Trackback(0)

