
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 江戸川区北小岩コミィニティ会館  天野

2013年02月11日
開催地:江戸川区コミィニティ会館  
2013.2.4   開催時間10~12時  来館者数:20組41人
セット名:ザリガニ

インフルエンザやノロなど流行っている中、たくさんの来場がありました。

乳児が中心で、舐めてたしかめたりすることもあるので、アルコール消毒で拭いたり、いつでも清拭できるよう、用意しました。

北小岩2013.2.3***
北小岩2013.2.3***
北小岩2013.2.3*
北小岩2013.2.3

グッドトイや、おもちゃ美術館の紹介などして、親子でおもちゃを通じて遊びました。

開催リピーターの親子もいて、同じおもちゃのセットでも成長するにつれて、遊びの興味が広がってきて遊び方が変わってきて微笑ましく思えました。

また、検索して他県からいらしゃったり、次回開催日を訪ねてくださったりするお母さんもいて、ありがたかったです。

会館でのコーナーで、じっくり席に座り遊べる場、ムカデ・アリさんなど引っ張って動きのある場と分けて、よかったとおもいます。

次回は、会館のフェスティバルに5月に手作りおもちゃで参加する予定です。

また、沢山の素敵な親子の笑顔が見れますよう楽しい企画を考えてみます。



北小岩2013.2.3***
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

