スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 菊名地区センター

2012年05月22日
平成24年5月7日(火)
横浜市港北区の菊名地区センターのプレイルームをお借りして、おもちゃの広場を開催しました!
【使用セット らいおんセット】

事前に会場のプレイルームと地区センターの入り口にポスターを掲示していただきました。
図書館と併設の建物の中で、普段から出入り自由のプレイルームの中での開催だったので、当日、知らずにいらした方も、一緒に遊んでくださいました。
およそ10組のゆったりした広場でした。
毎回、楽しみに来てくださる方もいて、とても嬉しかったです♪

クッキングセットでのおままごとにいそしむお子さん、子どもよりもカプラにはまるお母さん、くるくるチャイムのボールから目が離せないお子さん・・ それぞれにおもちゃとの出会いがありました。

最後には、絵本とパネルシアターでの歌を楽しみ、終了でした。
図書館の館長さんも、見学にいらしてくださり、ありがとうございました~!

広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

