スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 菊名地区センター

2013年02月23日
平成25年2月4日(月)
横浜市港北区の菊名地区センターのプレイルームで開催しました。

【使用セット:ペンギン 参加親子 11組】

事前に入り口と会場にポスターを掲示していただき、それを見て来てくださった方が多くいらっしゃいました。
10カ月のお子さんから、もうすぐ3歳のお子さんまで、それぞれが想い想いのおもちゃを手に取って楽しんでいました♪

マーブルティックのマグネットをぎゅっと握って真剣なお子さん、ミラクルパウンディングのボールを不思議そうに押すお子さん、くるくるチャイムはいつも人気で、争うようにボールに手を伸ばしていました。
地区センターのおもちゃも大活躍で、汽車のレールを大きく丸くつないで大興奮のお子さんもいました。

穏やかな雰囲気の中で、お子さんとのふれあいはもちろん、お母さん方とのお話も楽しい時間となりました。

来年度もプレイルームでの開催を予定しています。
またたくさんの親子にお会いできるのを楽しみにしています!
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

