
--年--月--日
スポンサー広告

埼玉県 北葛飾郡 杉戸町 第一回広場開催

2013年05月25日
2013年 5月25日(土)
埼玉県北葛飾郡杉戸町
双葉保育園内 ホールにて

≪主なお知らせ≫
杉戸町広報誌に案内記事
子育て支援センター・郵便局・役場等 合計10か所にポスター掲示


≪タイムスケジュール≫ 
09:00~ 会場準備

10:00~ 入場

       自由遊び

     
11:00   終了




【会場の様子】
初めての開催ながらも、開始15分前にお客様がいらっしゃる。保育園のホールで行ったため、スタッフは保育士(コンサルタント・インストラクター含め3名配置)

ほぼ定刻で来場者12組のご家族が集まる。保育園に通っている子どもさんが6組、外部からが6組となる。
遊び方なども掲示していたため、親子で自由に遊ぶ姿が目立った。

人気あるおもちゃというような特定のおもちゃに集中するわけではなく、それぞれが順に楽しむ姿が見られた。
保護者の方も一緒に遊んでおり、家族で楽しめた様子が見られた。木のおもちゃが良いといった意見が多かった。

【次回の予定】
7月27日に第2回 「おもちゃの広場」を開催
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

