
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 北小岩コミュニティ会館    天野

2013年05月27日
2013.5.19  北小岩コミュニティ会館   10じから12時

今回は,会館お祭りに参加し、手作りおもちゃを中心に開催しました。

江東区のおもちゃコンサルタントの方にもお手伝いをしていただきました。

参加人数:20組40名以上   


 

DSC00058.jpg

製作作品

・あらふしぎコマ

・紙けん玉

・折り紙とんぼ

対象年齢が幼児から小学生と、幅がひろく、手軽にでき、遊べるものを考えてみました。

みんな、自分でつくると早速遊んでみて、とても楽しそうでした。
昨年も、来てくれた小学生も何組かきてくれたりして嬉しかったです。

今回も会館スタッフの方が。看板設置や、声掛けなどしていただき、ひたすら感謝です。



広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

