スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

9月1日 愛恵会乳児院 小林

2013年09月03日
愛恵会(2)
9月1日 2回目のおもちゃの広場&ムーブメントを開催しました。
今回は、当日朝から暑かったこともあり、参加親子さんが早くから来てくださり、
準備が間に合わず大慌て・・・という一幕もありましたが、
どのお子さんもともていい笑顔で遊んでいました。
また、今回はボールプールのプールのふちに親御さんが腰かけて、
親御さん同士会話が弾んでいる様子も見られ、
会を重ねていくことでいろいろな輪が広がっていくんだなぁと
改めて感じました。

日曜日に開催したこともあり、お父さんの参加がたくさんあり
とても微笑ましかったです。
すてきなイクメンパパがたくさんいました。

愛恵会(2)
上手にバランスをとって組み立てられるかな・・・

愛恵会(2)
今、集中してるの。パパ話しかけないでね。

愛恵会(2)
私が入れたお茶よ、はいどーぞ。

愛恵会(2)
ほら見て、僕パパより大きいよー。

またお待ちしてま~す。
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

