
--年--月--日
スポンサー広告

黒須公民館

2013年09月21日
おもちゃの広場in入間市 黒須公民館

黒須公民館


おもちゃコンサルタント
田中 京子
♢日時
2013,8,24(土)
9時30分から12時まで

♢場所
黒須公民館 和室

♢開催にむけて行った広報など
・黒須公民館だよりに記事を掲載してもらう。
・公民館にチラシを置いてもらう。
・回覧板で回してもらう。
・児童センターにチラシを置いてもらう。


♢開催中のタイムスケジュール
・おもちゃ美術館のおもちゃで遊ぼう。
ワークショップ
・浮いたり沈んだり不思議金魚
・牛乳パックのキューブパズル

♢参加人数
・18名

♢子ども達や保護者の様子
 夏休みの最終なのでみなさん何処かにお出かけのようで、参加者が少なくのんびりした「おもちゃの広場」でした。FMチャッピー(ラジオ)でも宣伝したのですが残念でした。参加してくれた子供達は下の子の面倒をみて遊ぶ姿が微笑ましかったです。次回はもっと宣伝していきたいと思います。




♢人気のあったおもちゃ
カプラ
音の出るおもちゃ
未分類 | Trackback(0)

