
--年--月--日
スポンサー広告

江戸川区北小岩コミュニティ会館        天野

2013年11月07日
☆2013.10.7 北小岩コミュニティ会館  10:00~12:00

☆さんか人数  20組43名

DSC00165.jpg

いつも、会館の方には、区報、チラシなどの準備していただいて感謝です、、

☆子供たちや保護者の様子

DSC00166.jpg


DSC00168.jpg
DSC00171.jpg

おままごとでじっくりあそんでます。。


DSC00172.jpg

シロフォンを、仲よく一緒に叩いて演奏中。


DSC00170.jpg
DSC00167.jpg
未就学児を中心に遊びに来ていただき、ビー玉など誤飲に危険性があるものは、保護者のかたに、目を離さないよう伝えていきました。

電話での問い合わせで初めてきていただいたり、
毎回あそびにきてくださる親子からは、遊び方の変化から、微笑ましい成長を見させていただきました。

☆次回にむけて

次回は3月予定です。。
4月からは幼稚園に入学されるお子さんもいます。。

手作りのおもちゃも一緒に作れたらとおもいます。。
また、沢山の笑顔が見られることをたのしみにしています。。

広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

