スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

第3回 おもちゃ広場(杉戸町)

2014年01月30日
遅くなりましたが、おもちゃの広場のレポートです。
昨年12月14日に第3回「おもちゃの広場」を開催しました。

広報は役所の広報誌に掲載させていただきました。
また、郵便局や、図書館、公民館などにポスターを掲示しました。

天候も良く、来場された方は11組となりました。

おもちゃを囲んで、みんなでワイワイ楽しく遊べました。
保護者の方も一緒になって遊んでおり、笑顔がいっぱいの広場でした。

いろいろなおもちゃがあるので、目移りする子供や、ひとつのおもちゃで
集中して遊ぶ子供がいたりと様々でしたが、走り回る子供もおらず
のんびりとした時間を過ごせたと思います。

広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

