スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 IN 江戸川区北小岩コミュニティ会館

2014年03月01日
♢開催者 高橋由美子様にお願いいたしました(天野有里予定でしたが、都合により開催できず、高橋様からの報告です)

♢開催日:  2014.2.24

♢おおよその来場者数:大人子供合わせて   30名

♢利用セット: ライオン

♢開催にむけて行った広報:区報、チラシ、ポスターなど

♢開催中のタイムスケジュール:9:15準備
              12:00終了片付け 12:30終了


♢子供たちや保護者の様子:
どの親子もよく遊んでいました。おもちゃもいろいろチャレンジして、こちらが教えなくても遊び方を工夫していました。
例えば、こわっぱをバナナに見立ていたり、六角ひねり積み木でスカイツリーのように高くし            たり、TEETHで滑り台ごっこをしたり。。。

おもちゃ美術館に行ってみたいとか、おもちゃを購入したいという方にはリーフレット・カタ            ログを渡しました。

グロッケンを離さない子もいて美しい音色に聞き入っていました。

♢人気のあったおもちゃ:
くるくるチャイム、きのこのこ、フカフカフーズ、グロッケン、こわっぱ、TEETH
広場レポート 関東地区 | Trackback(1)
Trackback
江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

