スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃのメンテナンスをしました!

2014年04月02日
今日は「おもちゃの広場」のおもちゃのセットのメンテナンス会の日です。
おもちゃの広場開催者の方々にメンテ作業ボランティアを募ったところ、
福島、大阪、名古屋、群馬、千葉、東京各地から、
広場の実績も4月から始める方から7年選手まで、10名の方が参加してくださいました。
9セット200個以上のおもちゃを整理整頓、梱包とBOXを新しくしました。



動物のセット名が、新しく花の名前のセット名に変わりました。
ピカピカのBOXが4月から届きますよ。
お楽しみに。

それにしても、終日ぶっ通しの体力勝負!タイヘンな作業でした。
ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
始めましての方々もすっかり打ち解けて話も弾んで楽しかったですね。



事務局からのお知らせ | Trackback(0)

