
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場おおいた 2014年4月 Nakamura

2014年04月28日
おもちゃの広場inおおいた

〇開催日時
  4月21日(月) 13:00~14:00

〇開催会場
  ホルトホール 4F ボランティアルーム(大分県大分市)

〇使用セット
  ききょうセット、
  ネフスビール、アークレインボウ、キュービックス(青)、
  WAKU積木、どんぐりころころ、MICKIポストボックス

〇来場者数
  未就園児親子6組
  ボランティアスタッフ2名

〇広報
  同じ建物内にあるこどもルーム、1Fエントランスにチラシ配布

〇タイムスケジュール
  12時半~準備
  13時~開催
  14時~片づけ
  14時半に撤収完了

〇人気のあったおもちゃ
  楽つみ木、くねくねバーン、ひっつき虫、スーパーアクロバット
  

外でずっと待っていた親子もいらして、楽しみにしていて下さったようでした。
珍しいおもちゃばかり!、と一通り遊んでくれました。
建物も新しく、床のマットもしっかりしていて積木で遊ぶには適した環境でした。

201404ねじ


201404スターコマ


201404楽つみき

通信43期 中村朱美
広場レポート 九州地区 | Trackback(0)

