スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 in 四街道(報告者 相原)

2014年05月19日
会場入口ままとはなれられないふたり
一年ぶりに「おもちゃの広場in四街道」を開催することができました。
前回と一緒の「つくし座自治会館」をお借りして開催しました。
チラシやポスターの配布掲示は自治会の方いやっていただきました。
連休明けだったせいか参加者は子供6人親御さんが4人と少ないものでした。お母さん達の情報交換
同じぐらいの子供を持つお母さんたちが情報交換をしていました。
ママと離れられない二人
みんなが和気あいあいとした雰囲気で進みました。
みんなで遊ぼ
隣の部屋では「子供会」集まりがあったので、小学生が興味津々で覗いていました。小学生がハマった「カプラ」
「カプラ」に興味を示した子供たちが、とてもやりたがっていたので一緒に「カプラ」を積んだり壊したりして楽しみました。
蝶々
終わりに手作りおもちゃの「羽ばたくチョウチョ」を作っり、そのあとみんなで歌を歌いました。
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

