
--年--月--日
スポンサー広告

初!おもちゃのひろば@キッズポケット(久里浜/横須賀市)

2014年05月20日
こんにちは。
初ひろばの、初レポートです。(ちょっと遅くなってしまいました<(_ _)>)
2014.4.19 Sun.
今日はおもちゃのひろば

ささやかな保育室で毎週土曜日に行っている「ポケットひろば」。
今日は、おもちゃのひろば!

常連の親子さんが、来てくれました。


「これ、なにー?」
ビリボ!


そして、きょうだいで、ぐるぐる。
ビリボ~


親子でつみき積み。
どんどん積んで、そーっと積んで・・・・・・「おっきい!!」
おっきい!!


小さいおともだちは、ママとローラーカップ。
カラコロ、カラコロ♪
ローラーカップ

広報不足で、まったりとしたひろばになってしまったけど、
じっくり遊べました。

トイコン50期 こむろたかえ


広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

