
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場おおいた

2014年07月09日
開催日:6月25日 10:00~12:00
開催場所:南部公民館 和室

人数:親子20組
おもちゃセット:ききょう

1歳前後の赤ちゃんが多かったです
どのおもちゃも触ったあとは嘗めたり振ったり

20140625_1

おもちゃセットのうち、ままごとはお母さんたちどなたも興味なさそうでした
「おもちゃの広場」を呼んで下さったかたが原色の布を用意してくださっていて、
布と木のおもちゃと、という感じでした

「くるりんカー」はさすがにお座り赤ちゃんが本当に目で追っていて私もお母さんたちも
感動でした

「どんぐりころころ」は個人的に好きなのでもっていきましたが、お母さんにも好評でした

ハンマートイも、公民館のでは古くてゆるいので手でも押せます、
「本当はこの手ごたえなんだ~リアル」と大人が感動していました

20140625_2

どこで売ってるんですか?
という問い合わせもあり、個別にいろんなお話しができました
木のおもちゃがいいのはわかっているけど、買うと高いので
こんな機会に遊ぶことができてうれしい~と喜んで下さいました

記入者:中村朱美
広場レポート 九州地区 | Trackback(0)

