スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

斜里町ゆめホール知床 「おもちゃの広場」ひろばレポート 小暮千秋

2014年07月27日
斜里町ゆめホール知床②
斜里町ゆめホール知床②
「ばらセット」をお借りしての2回目の「おもちゃの広場」。
あちこちのイベントと重なった今日は人数は少なめでしたが、その分ゆったりと遊べました。
乳児から小学校高学年と年齢もバラバラでしたが、それぞれに楽しめるおもちゃがあり
イン&オンに夢中になったお子さん(私の方がいろいろ遊び方教わりました!)、
Tuminyが気に入った子、「ぼかん」を何度も叩くお母さん!さまざまでしたが、
皆さんとても楽しそうでした。
初めて参加してくれた方は、遊び方や購入先など、興味を持って聞いてくださいました。
何度か来てくれているお子さんは、自分のお気に入りで集中して遊ぶ姿が見られました。

あれ?写真が横向きのままでごめんなさい…!
「スーパーアクロバット」を長~くつなげて輪にしていました。
人気のおもちゃでした。

また定期的に開催したいです♪
後期にお借りするのは何セットかな?
楽しみにしています。



広場レポート 北海道地区 | Trackback(0)

