スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場IN四街道「夏」

2014年08月23日
 8月19日とてもとても暑い一日が始まりました。
今回は四街道の四区会館をお借りして開催しました。
おもちゃの広場IIN四街道1
子供の年齢も夏休みの期間ということもあって、
乳児から幼稚園の年長さんまで幅広く16組のみなさ
んが、集まってくれました。
 おもちゃの広場IIN四街道3
幼稚園の子たちには「スーパーアクロバット」と
「カプラ」が人気でした。おもちゃの広場IIN四街道2
小さい子には「大工さん」
と「木のおままごと」に人気が集まっていました。
「ビリボ」は最初怖がっていましたが、お母さんも
混じって楽しく回っていました。
 おもちゃの広場IIN四街道5
途中に手作り工作で「ちょうちょ」を作ったり、
手あそびや歌を歌いました。
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

