スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 in 千葉市若葉区

2014年10月06日
8/8(金)に千葉市子育てリラックス館都賀にておもちゃの広場が開催されました。

0歳児さん10組定員でしたが満員での開催となりました。


さっそく届いたおもちゃの「コスモス」セットが会場内に所狭しと並べられます♪

おもちゃの広場8-1

コスモスセットは赤ちゃんたちが好きなおもちゃがいっぱいで
みんな目がキラキラしていました。

おもちゃの広場8-2
おつきさまのおもちゃは、遊び方も幅広く
小さい子でも遊べます♪

8-4.jpg
このカップ、積み立てたり入れたり、面白いんです^^

8-5.jpg
お座り前の赤ちゃんも、目が真剣。おもちゃ目がけてズリズリ前に進みます♪


赤ちゃんは夢中!
ママも子供に帰っていい顔していましたよ^^

中にはママのほうが夢中になる方も。
もちろんそれで良いんです^^ママも子供に帰って楽しむのが一番。
ママが楽しいと赤ちゃんも楽しいですからね♪
お子さんもママの表情、雰囲気を感じ取って一緒に楽しんでいましたよ。

掲載はほんの一部でしたが、沢山の笑顔をありがとうございました。

おもちゃコンサルタント
三上 ちか
広場レポート 関東地区 | Trackback(1)
Trackback
千葉市若葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

