スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場INあいにー広場

2014年10月26日
おもちゃの広場INあいにー広場  つづき
9月3日(水)に行った、おもちゃの広場。

参加してくださった親子さんは
「私も使ってみた~い」
と、ママも子供にかえって楽しんでいました。

りんごの落ちる速さなど、プチ解説に納得!のみなさんでした。

あいにー広場先生方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ふくしま あこ
広場レポート 東北地区 | Trackback(0)

