
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場IN四街道

2014年11月09日
四街道1
11月8日千葉県四街道つくし座自治会館で今年度2回目のおもちゃの広場を開催しました。
開催日は急に寒くなったり雨模様ということもあり、6名の参加でした。四街道3

今回のおもちゃ広場では一人で遊ぶより、お母さんと一緒に遊んでいる姿がよく見られました。四街道4

後半は手作りおもちゃ(紙筒のロケット)の製作をしました。四街道2
未分類 | Trackback(0)

